新型コロナウィルス感染症(COVID-19)対策について

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)対策について|奈半利町海浜センター

奈半利町海浜センターご来場の方へ

海浜センター会場内では、お客様およびスタッフの健康と安全の確保を最優先に、必要な対策を講じて参ります。
お客様におかれましても感染予防のご協力をお願いいたします。
奈半利町海浜センターのご来場のお客様に関しては体調を整えていただいた上でのご来場をお願い申し上げます。
新型コロナウイルス等の感染予防及び拡散防止のための対策についてお知らせいたします。

【体験と宿泊について】
●体調をととのえてご来場ください
※感染症の疑いがある方、発熱・咳などの症状がある方、体調に不安のある方は、ご来場をお控えください。
※37.5℃以上の発熱や体調不良が確認された場合は宿泊できません。
(発熱の場合は、改めて検温させて頂く場合がございます)
●チェックインの際は代表者1名様でお願いしております。
●チェックインアウト時・共有施設ではマスクを着用してください
※トイレ、管理棟、などの共有施設をご利用の際は、マスクの着用をお願いいたします。
●ソーシャルディスタンス(約2m)の確保にご協力をお願いいたします。
●多くの方が触れるドアノブなどの消毒を強化しております。ご滞在中のお客さまには手洗い・うがい・手指の消毒を励行いただきますようお願いいたします。
●スタッフの健康チェックを実施しております。感染予防策として、マスクを着用いたしております。
●ご滞在中に具合が悪くなった場合、スタッフまでお知らせください。
●お客様同士の接触を極力避けるために管理棟のご利用は他のお客さまとの時間をなるべくずらし、接触を避けてのご利用をお願いいたします。
●各施設をご利用の際は、付属のアルコールスプレーで手・指を除菌の上ご利用をお願いいたします。
●消毒用のアルコール・マスクは各自で必ずご持参ください。
●手洗い・うがい・手指の消毒等のご協力をお願いいたします。
お客様及びスタッフの健康と安全の確保を最優先に、今後も対策を徹底して参ります。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
お問い合わせは、予約センターまでお願いいたします。